積みゲーあるから後回しって思ってたけど、結局やってる。所詮、スパロボ好き

積みゲーリスト

ゼルダは、風タク2と聞いたので買った。風タクゼルダが一番好きです。スマブラにも青年ゼルダ・子供ゼルダ・猫目ゼルダの三人出ると良いのにと思ってる。
来月は、ドラクエソードにオブビリオン4が確定。さらに積まれていくわけですが、すべてをすっ飛ばして、スパロボOGSをやっているわけでー。
だってエクサランス(スパロボRの主人公機体)が! でるんだもの!! なので、OG2側から始めてます。たぶん、ライトニングとエターナルが出てくるとこまではやります。OG1側たぶんやらないと思われ(爆) しかし、まさか主人公を双子にして両方だして、エクサランスも2体出すとはやりおる。ライトニングとエターナルでの合体攻撃とかあったら、狂喜乱舞してしまうw まぁ、GBAのようなクイックさが無いので、途中で挫折しそうですが・・・。あと、ドットの描き方がMX系でちょっと萎え。メカでか過ぎ。もっと小さくして、パーツ数減らした方がSD的にカッコイイと思うんだけどなー。αのスタッフにやって欲しかったなー。

今回の新システム、ツインシステムの意義が、まだ序盤のせいかもしれませんが、わかんね。気力110にならないとツインになれないとか、特によくわからん。どうせなら、2体までの小隊システムとして積み込んでくれれば良かったのに。これのおかげで何が良くなるかが、今のところわかりませぬ。