据わりが悪い

なんというか、毎日ゲーム作る生活から一時解放されてしまい。マスターアップ疲れも取れ、余裕が出たら、会社でのやることのなさにビビった。うう、ダメだ。もう研修なんつって講義受けるやら実習やるやら、大学の授業みたいなのに耐えられない(爆) なんかやーらーせーてー

BMWの方もマスターアップから販売開始までの穴の時間ということで、やることねーし(体験版はさっき作ってUPした)。帰って来るとガンダム無双しかやってない・・・。面白くて仕方ないんですが。この調子で、○○無双って感じで、スパロボ化してくれんだろうか。キャラゲーとしてナイスなシステムなので。頼むぜ、コーエー
 とりあえず、勇者無双ってのを一つw あとは(乙)HiME無双とか、Fate無双とか、都市無双とか、NARUTO無双とかさ(爆)

んー、なんかゲームつくっかな、折角なので3Dを使って。ポリゴンバリバリのはやりませんが。つうか、モデラーいないからできんだけですが。BMWはプログラム的にはやること無くなっちゃったし。

んで、帰りの電車でちみちみやっていた逆裁4が終わりました。今までのシリーズを考えるとキャラがちびっと薄いのが不満。特に我流検事。面白いことは面白いんですけどね。あと、本から借りてたベルガリアード物語を読破したら、通勤時間という確実に小説を読める時間があるせいもあり、小説読みスイッチが入ったらしく、積み本をえらい勢いで崩し中。
 Zero2巻(イスカンダル、マジ最高!! Zeroのゲーム作りてーなw)・DDD1(テーマに対する思考の深さだけは感服)と、召喚士マリア(数少ないまだ買い続けてるラノベ)を崩した。現在、化物語(上)読み中。とりあえず、刀語まで読んだら、ベルガリアード物語の続編を借りて読む感じ。しかし、そろそろラノベ卒業かなー、マジでものたりね・・・。マリアとか30分で読み終わった。まぁ、マリアは元々かなり軽い分類ではありますが。