やっと落ち着いてきた

4月1週目:合宿研修。4月2週目:マスターアップ〆切近い。
 って感じで忙しかったので、未だ引越の荷物解きが全部終わってません(爆) 一応、テレビを設置したりとかちょこちょこやってはいるんですが・・・(今週前半やりました)。まだ4月中のアニメ一つも見てない・・・。あー、早くアイマス見てー。

会社? まぁ、まだ研修中ですから余裕ですよ。定時に帰されますねー。
 今はやっとまともにプログラム実習が始まった所で「はじめてのすりーでぃーぷろぐらみんぐ」をやっています。正直、3Dはやる気でねーんです。GPUとかシェーダーとかマジでどうでもいい・・・。が、今度作ろうと思ってるゲームで3Dマップを導入しようと思ってたことを思い出して、それができるようになる程度には興味を持とうと思いました。まぁ、コンシューマ機なのでWinとは大分違いますが、まったく使えないってことはないですしね。

そうそうGWの中日(5/1・2)が休み(有給取らせてもらえるでも可)だとイイナーと思ってたんですが普通に出勤でした・・・。研修スケジュールがもろに書いてあったよ・・・。