PS3ゲット・・・

俺もとうとう社会人。全然実感湧かないですけどね。んで、ついこの前まで合宿研修でした。
 まぁ、研修内容は特筆すべきことも無いです。夜に同期の連中と話したのが面白かった。特に最後の夜、11時から3時までくだらねーPS3でのゲーム企画の話してました。マジくだらないw だからこそ面白過ぎたw

まぁ、それはともかくですね。配属が完全に判明したわけですよ。なんというかですね。絶対に行きたくないなって思ってた所に配属されました。
 PS3&格ゲー。どっちも興味ねー!!!!!! 俺、格ゲーの話なんて面接時何もしてねーのに・・・。
 なんか他の同期を見ると、元々配属選択肢の無いハード系以外の開発の男どもは、概ね希望から外れた配属になったようです。女の子たちは大体希望通りの配属になってるのに。なんだ、この差別。