ヤヴァイ、ガンダム無双 with PS3を買ってしまいそうな俺ガイル

なんなんだ! こうビビッと来るものが、が、が。く、耐えるんだ。あと一ヶ月我慢すれば会社でできるんだ。今月引越なんだから、これ以上大物を増やすわけにもいかないだから!!

もう、なんだかこの1週間は変なことが起きまして大変でした。どうにかなったので良かったですけど。
 作業的には、俺担当のSEも一通りでき、完全に待ちモードに入ったので、届いたタチコマにハァハァしつつ、三月末の学会向けの発表資料作ってから、四部のシナリオを練るべく、やっとFate/Zero読みました。
 ダラダラと感想は書きませぬが、イスカンダル組最高ー!! Zeroで二次創作してーなー(爆) 無いですけどBMW銀2があったら、出すな間違いなくw あと、この作者のこの書き口すごく好みです。ただ、もうちょいルビ振って欲しいな。読み方を思い出すの度に、思考が止まるのがなんとも。

しかし、ここ一ヶ月ぐらい毎週のようにゲームを買ってる・・・。来週は聖剣あるしなー。再来週のもじぴったんもちょっと欲しいしなー。ちなみに、一番の外れはルミナスで、一番の当たりはソウルクレイドルかな。時間があれば一日中やっていたいぐらい。なんか妙にツボに決まりました。スパロボWは一話しかやってませんが、Jよりはやれそう。
 ひぐらしは手つかず。たぶん、ひぐらしはやらねーな。なんかノリで買ってしまいましたが、いまいち俺の琴線に触れるものを感じないんですよねー。よっぽどシーマン2の方が惹かれる(爆) あ、もし、特典が欲しかったら、直接言ってもらえればあげますんで。タペストリーとかあるヨ。

でまぁ、さすがにゲームを置いておく場所が無くなってきたので、やらなくなったゲームを盛大に売り払いました。したら、DSのソフトが軒並み買い取り価格が高くて、結構な金額になってビビリました。ほとんどローンチのバンブラですら2000円台ってなにさ?w つうか2000円を切ったDSソフト無いのですけど。