提出完了ー!!

全部の書類に対して不備を指摘されるというイベントが起きましたが、無事提出しました。あとは発表だけでござい。発表なぞは、CSセミナーの改良ですませるつもり。3月の学会もそれを流用する気満々です。

というわけで、これでやっっっっっっっっっっっっっと、学校から解放される! 残り二ヶ月余り、最後の自由をがっつりと使うぜよ。遊びなぞで使うのはもったいないから、三部仕上げて四部のシナリオまで書き上げるのが最低ライン。できれば、打ち込みまで終えたい。つまり、ただただ時間の掛かることを社会に出るまで取っておきたくは無いというわけです。
 4月からは、最悪月8日間しか作業ができないと思うと、まだ入社するまでのこの時期に真に時間の掛かる、掛けるべき所は終わらせないと、四部がいつ完成できるのかが、マジでわからなくなってしまいますからねー。

こうやって、4月からのことを考えられるようになると、わりと良く本当にこの会社で良かったのか? と思ってしまう・・・。就職ブルーも、まぁ、入っていると思いますが、何より最近そこが出すゲームが、が、が、がー。
 はぁ、つくづくわりと悩んだもう一つの方にしておけば良かった、と結構本気で思っています(爆) ほんと一次試験での就活生の雰囲気を気にしすぎた俺がアホだった。あの時、もっと冷静に物事見ていれば・・・。二次面接の感触と、その後のイベントを踏まえれば、エースプロジェクトチームのあそこに行けただろうしなー。
 まぁ、一応。行く会社でこそ作りたいゲームってのが、2本あるんですよね。ま、今年の同期になる内定者らを見ていても変わろうとしている気配は感じていますし、転換期に会社へ入っていくので、転換期だからピンチでもあるけどチャンスかもとかは考えているので、とりあえず、頑張れるとは思いますが・・・。ただ、その行けば良かったと思っている会社か、落ちた第一志望の会社への道が、見えた瞬間に移ると思いますがねー(爆)
 しかし、ちゃんと技術を身につけた後は流浪のプログラマとして、作りたいゲームか関わりたいと思ったゲームを作るために転々としてそうだな、俺はw