ミ、ミドナ〜!!

実は「LOST PLANET」をクリアした日に続けてゼルダもクリアしてました(爆) ゼルダも楽しかった。いつも通りやりこみ要素は全スルーでクリア一直線プレイで33時間ぐらい。64買ったし、64ゼルダも探して来てやってみますかね。
 おかげで心おきなく修論に取りかかっていますw まぁ、ゼミ資料とかで、それっぽいのはぼちぼち書いてますので、それをコピペして、修論用に直して、とかそんな感じで6割ぐらい書きました。あと、1,2日で初稿を書き上げたい所。

そして、今日、なぜか立喰師列伝を見る。すっげ面白かったw やっぱバカなことを全力でやれるのには憧れるわw 俺もこんなことができるように、でっかくならないとな(爆)
 しっかし、押井監督の脚本を聞いていて、あれだけで間無くだらだらと長台詞書けるのがすげー羨ましい。良いか悪いかはおいといて、ああいうのが書けるようになりてー。これはもうDVD買って、台詞覚えるまで聞くしかねーな。