終わりそうですよ

まぁ、大きな所を一つオミットせざる得ない状況になりましたけどねー。この冬はダメですね。風が吹いてない。ないないずくしですよ。俺ら自身に覇気が足りないのが最大の原因でしょうが・・・。
 もう、そのせいか、この数日、地味に気が荒れてます。いつもならスルーできるようなことにも、いちいち気が立ってしまうし、親から電話が来たんですが、少し当たってしまった・・・。いかん、いかん。

でも、MLを使って出欠確認取るのは、やめよーぜ・・・。幹事が一括して出欠確認して、全部終わったら、出席名簿でも一発流せばいいじゃんかよー。今の人は気にならないのだろうか・・・。携帯メールがわんさか来るのは、みんな慣れてるのかのだろうか・・・。幹事に言えって話なんですが。
 気が荒れてるもので、そういう話を出して面倒なることが嫌なので、スルーしてしまいました。ホント、メールが来るたびにイラって来て、その度に、メアドを変えてしまおうと思うことに、耐えるのが大変だったぜ。
 ふふふ、入る前から、世代差に隔絶されそうだYO。2年の差はでかいかもしれねー。プログラマ系は9割修士だから、その辺は大丈夫だろうとは思ってはいるが・・・。
 しかし、携帯とネットをコミュニケーションツールとして使えない俺は、いろいろと置いてかれそうだな・・・。まぁ、良いんですけど。

にしても、ゼルダ楽しいわー。こういう3Dアクションはホント性に合うなー。普通の3Dアクションは、モンハン以外はやる気が起きず、だったらFPSという人間だものでw
 64今更だけど買おうかしらん(爆) オカリナとムジュラやりてー!! ヴァーチャルコンソール*1で(スクエニが非協力的っぽいんで)ジョゼットに会えなさそうだし。DSでワンダーJ1+2とかにしてリメイクしてくんねーかなー*2

*1:つい数日前に、DLが始まったR-TYPE1は見つけた瞬間にすぐさま買ってしまいましたw 俺のシューゲーってR-TYPE系とグラディウス系だものでw

*2:会社無くなってるから無理なんですけどね・・・