希望通りコンシューマ開発に配属。でも、PS3は勘弁な

というわけで、内定を貰った会社から、配属通知書を受け取りました。実際に開発する希望としては、まず、Wii。次点DS。そして、XBOX360。せめて、PSP。やりたくないPS3
 まぁ、属するプロジェクトは、研修が終わった後に、希望を出して配属らしいので、PS3系の所から全力で逃げればいいわけですがw まぁ、一応、PS3になったらなったで、やれれば楽しげなネタは一つ思いついていますけど。

体験版が一通り動くようになりました。体験版はサクっとやれるバランスにするので、もうちょい軽くしたりする予定。そしたら、あとは素材突っ込むだけなので、体験版に載せる新アニメのSE作って、待ちモードに入ろう。その間に、ちょっとだけ積み残してるシステム組み込むとしますかね。
 それが終わったら、一度、研究に戻らねば。来月、頭にfull paper出さないといけないから、せめてプログラムを終わらせないと。最低限のとこまで終わったら、戻ってきて、シナリオ組み込もう。打ち込みと、半スクリプト化は終わっているので、ちゃんと勝利条件とか、イベント発生の分岐とか、そういうのを書き足して、ゲームとして動くようにするということであります。