実はやっていた表

+++ ゲーム検定 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は58点  全国平均 55点

全国順位(11月22日 22時現在)
11962位(32166人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ハードウェアが一番正当率高いのが自分でもおどろき。でも、この検定、問題がCAPCOMに偏ってると思う。

184問回答(ver 0.12)
エロ指数31 萌え指数1 シナリオ指数30
泣き指数1 笑い指数-5 ゲーム性指数31
知識点7 知識率62% プレイ率16%
〜95年:91P 〜98年:119P 〜01年:44P 〜04年:14P 〜06年:-4P
奈須きのこ高橋龍也剣乃ゆきひろアリスソフトLeafシーズウェア○燃え○

sakのページから飛んでやってみた。
 萌え指数1とか出てるのがウケルw オタだけど萌え業界は合わないな、と思っていたのが如実に現れとるw 笑い指数-5ってのは違う。俺笑い好きだもの。問題にはハニービーとか、ぷろGを入れるべきだと思うんだ(爆)

↑はさておき。やっと、シナリオの打ち込みが終わりまして、現在、ゲームとして動かせるようにせこせこデータ作り中。とりあえず、冬コミに出す体験版部分を優先して、やっております。あー、やっとゲームとして動き始めるよ。シナリオ絡みが俺的作業の最難関なので、これをやっている最中は他のことがまったく手が付かない(ちょっと嘘ですWiiで遊んでましたw)んですが、終わったので、四部のシナリオについて少し頭を巡らせています。
 まだ、やれること多いなー・・・。つうか、年度明けて、社会に出ちゃうと、今見たく一日中フルに使えるわけじゃないから、どうすんだって感じですよ。全部終わるまでは、休みの時間は全部BMWに突っ込みますけど、まぁ、さすがに多少削るんだろうなー。しかし、BMWが終わると途端に、手持ちぶさたになっている俺が容易に想像できるなー。
 ぶっちゃけ、ゲーム制作しかやって来てないし、それを仕事にしちゃったので、休日って何やってればいいんだろ? 基本的に休みいらない人間だもんでw 完成したら、まとめて1,2週間ガス抜きさせてもらえれば、それまでは、休みいんねーしなー。むしろ、休み入ると集中途切れるからやなんですよね。