やっと越えられた・・・

昨日、悩みに悩んだ部分が書けた・・・。とりあえず、何度も書き直して見れば良いらしい。やっとこれだ、という台詞が閃いた。それが閃けば、あとはだーっと書けて、その話を一気に書き上げました。

でまぁ、そんなことをやっていたら、安藤さんが柵祭りに召喚されてしまい、一人になり。悩んでた部分が書けて、ちょっと気が抜けたということもあり、ピンパンへw

そして、帰ってきて、ウイスキー(ウーロン割り)を飲みながら、これを書いていますw おそらく唯一楽しく飲める酒だ。他のは酔うという感覚を得る前に頭痛とか眠気が先に来るけど、ウイスキーなら酔えるらしい。さすがに、ロックは飲めませんが、割れば楽しめる。これから寝酒にするかもしれない(爆)