えーと、なんだ、

落ち着いて作業した日が、この1週間一日ぐらいしかなかった・・・。
 しかも、最近、微妙に体調崩しかけてたから、一回風邪で倒れるかなー、と思ってたら、昨日の研修日に当てってしまった。朝起きたら熱出てるし、しかも、微妙に喘息併発型。病院行って吸入&薬、昨日一日爆睡で直しましたが。内定式の日、大人しく帰れば良かった・・・。

それにしても、ゼロ使9巻が売ってない件について。二版はまだでしょーかー。
 ファンタジーだし、わりと話題になってるし、ということで、読む物も無かったので、買って見たんですが、面白いですね。ルイズがツンデレツンデレつうから、期待してなかったんですが、読んでみたら、正統派な強気っ娘、じゃないですか。
 キャラ萌えは特には無いですね。久々にちゃんとしたファンタジー作品を読んだので、世界が好きになってしまった故w やっぱ戦争と宗教がファンタジーですよねー。後者はこれから使われるっぽいんで、楽しみです。