いつも通りの二日間

燃え尽き症候群等で気力が最低ラインまで下降した時は、二日程、ぼへー、として、良アニメを見て復活する、というパターンが定着しつつあります。

本日のラインナップは、大魔法峠(二巻)・トップ2(三・四巻)・ウルトラマン80(第一話)でした。どれも、それぞれ違った方向で、最高です。
 大魔法峠は、アニメで総合を見させて頂けるとはさすが。もう、テレビでPRIDEが見られませんから、代わりにこれで(違)
 トップ2は、スケールのでかさとそれをやりきってしまうスタッフに脱帽、ああ、これが半端無し、ということだとしみじみ。安藤さん達が帰った後に、ドルビーヘッドホンでサラウンドでもう一度見直しました。つうか、沢城みゆきが凄いです。もう、大ファンです。大原さやかは声質が好きという理由でファンですが、沢城みゆきは、ストレートにその力に惚れました。
 80は、特撮技術の高さに感服しつつも、主人公のアレさ加減に大爆笑w 綺麗に落ちが付いて良かったですw

テンション上がらないまま、とらへ行くことになりそうでしたが、もう大丈夫。安心して行ってきますw

うおー、俺も星割りてー!!