とりあえず、やったことは洗濯と掃除

掃除の方は軽くですけどね。
 しっかし、前回の反省を踏まえて頑張ったのに、結局、発売日パッチはさけられない罠・・・(泣) わりと致命的・・・(大泣) はぁ、まぁ、しゃあない。ついでだから、まぁいいか、と思ってた細かい部分の修正も入れるとしますかねー。
 明日は、作業中にぶっ壊れた炊飯器を買いに行ったり、いろいろと酷使してやっぱりぶっ壊れたフラッシュメモリの新しいのを買いに行ったり、もういい加減動き怪しいスキャナ買い換えたり、買い出しだ。

あと、ここ2年あまり酷使してる前メインマシンの動きが怪しいから、Core2が出たら買い換えても良いかなー、と思ったり。Cubeの方も、やっぱメモリ4GB欲しいなー、とか思ったので、普通のミドルにしようかとか、そんなことも思案中。

それにしても、やっぱゼビウスおもしれーなー