青梅方面へ出陣

ほぼ二徹程度で、間に合ったぽいですよ? すごくね? ゲーム作り始めてから、イベント前に普通に物が出来てるって初です(爆) 夏コミまで二週間もあるんですよ!w ちゃんとポスター作ったりする時間取れるんですよ?

はっ! すみません。あまりの出来事に動転してました。二徹中(仮眠は取ってます)なんで、頭おかしいんです。今日はこのままくたばるので、HPとかの更新はたぶん明日。んで、店舗関係に事前発注出さないと*1
 7月中は、事務作業して、8月から夏コミまでは、少し研究を進めないと。さすがにこの前のゼミで軽く怒られちゃったしねw 多少、時間の取れる時にちょっとはやっておかないと。

しかし、お隣さんが、あそこのサークルさんだとはw 二年前にお互いに島中だった頃に隣同士だったんだよなーw 向こうは覚えていてくれているでしょうか。それとなくHPはチェックしてたんですが、浮かんでは沈み浮かんでは沈みしていたので、大丈夫かなー、とか思っていたんですけどね。

*1:今回は製作に専念してたので、そういう事務作業をまったくやっていないのです