ま、たまには

BMW外の話でも。

販促とか見てると一緒に付いてくる家の模型がメインみたいな感じだったので、はじめはスルーするつもりだった「月刊ウンディーネ」。いつも行く本屋で普通に売っていたので、そうは言ってもついつい買ってしまったわけですw
 そしたら、中に入ってた雑誌月刊ウインディーネが面白いこと面白いことw ああいうなりきり冊子みたいなのって元から大好きなんですよねw お勧めは「プリマをねらえ!」。マジでどっかで連載してくれないかなw ARIA単行本のSpecialNavigation2みたいな感じでさw
 この前出たARIA9巻も藍華ちゃんが可愛くてとても良かった。やっぱ姫屋コンビが良いですなー。