あ、七夕ですね

これを書こうと思って日付見て気づいた。
 ま、それはともかく。どうにか三分の二終了ー。ふう、大分、作り方がわかって来たぞ。とりあえず、俺の中でできた基本ラインで敵を配置して、実際やる+後追いの安藤さんプレイを受けて、調整するとわりと良くなる。これをHardにして、敵を削ったりランク落としたりしてNormalを作れば良いのではという感じ。

とりあえず、援護攻撃がヤヴァイですw こんなにも強かったんだなー、と、実際に敵を置いて見て気づきましたとさ。援攻持ってるやつを三体並べておくと、計5回攻撃が飛んでいくので、普通に死ねるw ちゃんとPPの時に援攻ラインを潰しておく必要があったりするw

しかし、もう7日か、とりあえず、準備会に書類をFAXしないと・・・。このままやってると忘れそうだ。まぁ、どうにか間に合うような気配がしつつ。大分、プログラムの怪しい所も潰したことだし、今日中に残り三分の一を終えられると良いなー。後半になると単純に人数が増えて、テストプレイしてる時間が単純に延びる罠があるので、なんとも言えませんが・・・。最悪でも土曜には終えないとな。ふう、頑張らないと。