フィオナじゃないのは残念だが

どもー、マイノリティ一直線のkatzeです。今更の話題ですが、スパロボOGPS2版のこと。
 買うつもりではありましたが、MXのスタッフが作ってるということで、ちょいと微妙かなー、と考えてました。が、今更、SRWのHPを見て、登場機体を見たら、

「エクサランス」

って、書いてある!!
 コンパチなんて注目してる場合じゃないYO! エクサランスですよ!! エ・ク・サ・ラ・ン・ス!!
 やったー!! やつらが出てくるー!! もう、買う気力+100ですよw 登場人物見たらラウルの方でしたが、OK、OK。これでオリキャラほとんどか? でてないのは、MXとDとJの連中かな。GCとか64の方はわからないですが・・・。
 エクサランス強いと良いなー、アラドとルートが被ってると良いなー。マジで好きなキャラしか使わないプレイが目に見えてるなw
 エクサランス・ビルガー・ファルケン・フェアリオン×2・ダイゼンガー・ジガン・アステリオンあたりがレギュラーでしょうw うわー、攻撃力たんねーw 新シナリオ追加されるなら、エンジェリオンとか出てくんねーかな?w
 OGパートでフェアリオンになって、OG2パートでエンジェリオンになるという二段乗り換えでw