ここだけの話

夏コミは、4割ぐらい落ちてて欲しいという気持ちがありました(苦笑) 受かりたかった人に刺されそうですが・・・。
 俺も安藤さんも、これがなかなか神経を細かくして漏れを探すとか、考えておくってのが得意では無い方でして、基本的に〆切間際にどさっと見つかるんですよ、これが。今、準備してるWeb体験版も、私目が書きました顔グラフィク指示書に漏れがあったことが、安藤さんが実家へ一時帰宅する直前に見つかったとかね(爆)
 夏コミ周辺に出すのは間違い無いのですが、その漏れの修正をする時間が十分に取れるか取れないかは、かなり大切なわけでして、ここをおろそかにして、何度もあちゃー、ってことをやっていますので、今回はそうなるよりは、出すのを遅らそうという方針だったりしてるんですが。受かってしまいましたねー。さぁて、気合い入れてやっていかないと。プログラムもちょこっと残ってますし。まぁ、最悪、第一部の再販でお茶を濁しまくる方向で(爆)