C#簡単やー

必要な部分を読み終えて、とりあえず、コンソールで動くやつをと思って、簡易スクリプトから本式のXML形式スクリプトへのコンバータを書いてみた。
 正規表現が使えるから、パーサー書くのがはえー、はえー。まぁ、できれば、yaccとかspiritみたいのが欲しい所ではありますが。VS2005のサポートが良くて、組むのも良い感じ。なんつうか、堕落しそうな言語やw あー、でも、Javaを触ってた時みたく言語に使わされてる気が強くなって、やめてしまうかもしれませんが・・・。まぁ、そうなったとしても、Windowsアプリの時はC#使うでしょう。さすがに、C++で組むのは面倒過ぎなんで。
 しかし、Javaのクラスリファみたいな単純なhtmlでのFCLリファ提供して欲しいなー。MSDN online重いんですよねー。

あとは、XMLの読み込めるクラスあたりを調査すれば、とりあえず、やりたいことを一通りやれるかな。まぁ、自前でパーサー書いても良いですけど。