ふー

ショックから立ち直ってきました。内定を待って頂いた所に電話をかけまして、正式に内定を受諾することを伝えました。それで、さすがに吹っ切れました。そこで十分に力を磨きたいと思います。
 電話掛けたときに水曜に職場見学に来ないか、と言われたのですが、すべてが終わった今は授業を優先させたいので(卒業できなきゃ内定取った意味ないですからw)、とりあえず、次の機会に回して欲しいと頼みました。

問題は今やるべき作業が、授業中にはできないという事実・・・(そもそも授業中にやるな! という意見には聞く耳持ちませんw)。SE作りですからねー。さすがに素材持っていて、授業中にヘッドホンしてやってるわけには行きません。ま、書いてあるシナリオの打ち込みとか、研究のこととかやりますかね。
 んー、研究は資料を参照しながらやらないといけないから、やっぱシナリオ打ち込みが妥当な所か。

ショックで死んでいたのでBOXでブラブラしてたら、ついついBOXでの出来事に関わってしまいました。ここが勝負時だ、と感じたのもあります。長き(?)に渡る闘争も一段落しそうです。やっと互いに言いたことが言えたようですから。
 当日は、私目は単なるマシーンと化しますので、ま、がんがれw