うーむ

イイ感じにだるい・・・。ここ数日やってたことに一段落ついたのと、微妙な気候、および、やっぱり第一志望落ちたことがわりと尾を引きつつ・・・。

”ゲーム”を作るなら、間違いなくお世話になる場所なので(正直、俺に第一志望のようなゲームが作れるとは到底思えない(爆))、まぁ、そこに行くことは何の問題もありませんし、落ちたことそのものは大して気にしてないないんですが、そこに賭けていた裏の理由によって、わりとキてます。これは、たぶん、BMWをきっちり上へ上げられるか、来年、働き始めて、ちゃんと一仕事終えるまで、俺の中の楔2として残るんでしょうねー。

ま、それはそれとして。もう、後はゲーム作りと研究だけなので、ガシガシやって行きますかね。こんな風にガーッとやってられるのも、あと少し。プログラムはどうせ来年から嫌でもやることになるんで、なんかプログラム以外の技能を一つ修行したいなー、などと思っていたりいなかったり。やるとしたら、絵か音なわけですがw 文はBMWのシナリオを書くのでわりと量書くことになるので、とりあえずはそれでよし。書き上げたら、次の段階へ進みます。
 こいう時は、両方やるというのが、俺なので、両方進めよっとw ちなみに、音というのは効果音のことです。BGMを作ろうとは未だに思ったことないんですよねー。楽器を使えるようになりたいとは思いますが。