すべてのやる気がなかったので

昨日は、へこんだので、大魔法峠を見たり、麻雀したり。
 麻雀は、新歓コンパだったらしいので、適当に連絡つけたら、1年生2人も来て、なかなか新鮮な面子と計8人で、2卓囲む。やっぱ、麻雀打つと名前と顔覚えられるね(爆)
 1人は普通に打てて、もう1人それなり打てて、俺は第一志望企業落ちてやさぐれてたので、適当に全力打ち(爆) すまんねw
 2半荘目は、帰る人も出たので、残った4人で打つ。俺、Narumi、安藤さん、1年生。ラス親の俺がオーラスにまくって、終了。しかも、1年生からロンあがり(爆)我ながら容赦無しw

にしても、安定して来たな、俺。どんなツモでもどうにかなるわ。東場でダメでも南場でまくれるし、最初に勝てばそのまま逃げられるし。ここ半年ぐらい負け無しです。