しゃーなーろー!!

一次面接通ったー!! 5月頭に二次面接行ってきます。ふう、やれやれだぜ。これで今週は平穏過ごせます。

んで、今日は筆がノリまくりました。まぁ、元々しっかりイメージができてた話ってのもありましたが、第二部最終話まで終わりました。一日で延べ6話分書ききりましたw ふう、4月中に終わって良かった。
 頭から見直して、修正案のペンを入れつつ、いろいろと洗い出しをしよっと。

ひとまとまりのそれなりに長く文を書いたおかげで、やっと文の書き方というか、書いてる自分のイメージが掴めました。感覚としては、やっぱプログラムと同じですね。
 ノってると最早文字を書いてる意識が無くなって、頭にあるイメージと流れを紙に叩き込んでるつうか刻んでるつうか、そんな感じ。きっと、ここ数日で書いた部分は、誤字・脱字がひどいですよ、いつも以上にw
 やっと、頭と手が一本つながった感じですな。思考速度に手が追いついたというか、出力するまでに思考が洗練化されるようになったというか。卒業するまでに一本小説書こうっと。できれば、学祭か冬コミまでにやって、GSKのK君(そういやP.N.しんないや)と勝負だ(爆) まぁ、修論で時間なさげですが・・・。