授業いってねー

火・水・木と一個ずつ入ってますが、3週目に突入し、行ったのは火1回、木1回のみ(爆) たぶん、今週は木曜を除いていかないと思われ。木曜のは行かないと後々面倒で、かつ、ゼミの日なので行きます。
 つうか、今週は行ってる時間がもったいない(BMW作業+5月発表準備)ってのと、就活が終わってないせいで、落ち着かない・・・。この前の葉桜飲み→徹マンで、生活サイクルがずれたってのもw

しっかし、第一志望の一次面接結果来ないよー。面接受けてから、二週目に突入。期限は5月頭。先週いっぱい面接やってたらしいので、来るとしたら今週かなと思うわけですが・・・。

シナリオ書きがやっと終わりが見えてきた・・・。あと、一息。明日(つうか今日)は、第二部最終話を除いた部分を全部書ききるのを目標にしよう。
 んで、木曜に第二部最終話書いて、追加サウンドとか背景とかの洗い出しを改めてし、一端、5月発表準備に集中し、5月の連休にシナリオの打ち込みをやるという方向で。