まぁ、さすがに力上がってるなー

去年の今頃だと、新しいシステムぶっこむのに一週間以上でしたが、今は3日でテストまで含めて足りるように。ここ数日は、デモOFFにした時の新しいエフェクトシステムを組んでました。まぁ、概ね理想通りになったかなと。前回に比べてかなりすっきりしましたしね。
 ただ、今回は、結構、各所でリアルタイムにnew/deleteしてる部分が増えたので、マシンへの負荷は大きくなっちゃってますが(爆)
 さーて、あと一仕事だ。やっとプログラム作業に終わりが見えて来た・・・。本当はもう一仕事あるんですが、そっちはいいや。今回は、最終的にバランス調整とか俺やることになりそうだし。
 明日、行きの新幹線の中で新設計を仕上げてしまうとしよう。で、帰りの新幹線で組むとw