それにしても

最近、できるようになりたいことが増えてきた・・・。一番、やりたいのは曲の勉強かな。サウンドさんに曲を聞かせてもらっても、上手くコメントができない。感じてることはあるのに言葉にできぬ・・・。
 絵は、本当に絵を描く技術に関しては無理ですが、デザインはちょっと勉強したので、安藤さんと多少話し合いにはなるんですけどねー。

でも、曲ってどう勉強するんだろうか・・・。ううむ。単にコードとか知ってても仕方がないんだろうなー。コードはなぜか高校の音楽でちょっとやったので、最小限の知識はあったりしますが。それを知ってるからって、話できんしなー。
 って、そうか、まずは音を聞き取れるようになるのが先決か。YAMAHAのCMじゃないけどw ドレミファソーラシミ・レ・ド♪
 うむ、やっぱギターこっちに引き上げてくるか。試験受けた帰りに、替えの弦とアンプも買って来くるかー。