どうやら

俺は緊張しているらしい。というか、ぶっちゃけ不安らしい。日付的には明日午前・午後と二つの就職試験(技術系だと必ずかせられる専門試験)があるんですが、それが。なんというか、ここ数日、微妙に情緒不安定だということにさっき気づいたし。それとは別に、もっと早く気づくべきなことに、今日気づいたしなー。周りみえてねーなー。

まぁ、就活つってもでかいとこしか受けてないから、結局、6社だけなので、他の文系の就活してる人たちに比べれば全然たいしたこと無いんですけどね。
 何度も書いてますが、とにかくDSでやりたいので、DSに力入れてないところには行く気無し。なので、実は選考が始まってる1社は全然DSやってないので、あんまやる気ない。選考始まったのが、DSでやる、ということを決める前だったもので。なので、実質5社のみ。
 やりたいもう一つのことを考えた場合には、なおさらでかいとこにいないとダメなんだよなー。まぁ、小さいソフトハウスって新卒やってないから、どちらにしてもいけんのだが。そう考えると、ゲーム業界ってほんと狭き門だよなー。