専門試験について

都合三度受けたわけですが、基数変換とプログラム解析は共通でしたが、あとはバラバラ。
高校の時にやるような簡単な力学だったり、affine変換の話だったり。多少、対策をしようかとも思いましたが、しようが無い・・・。
 まぁ、今のところ、できんかったのは、ほぼノータッチのネットワークの問題だけだったし、大丈夫っしょw さすがにIPアドレスの細かい仕様までは覚えてなかったです、はい。

ただ、ちょっと驚いたのは、3社中2社のプログラム解析の問題が、C++で書いてあったこと。ゲームの世界もC++にうつったんだねー。いやー、C++使えることが思いの外、アピールポイントにできそうな予感?

入りたいところには、全部ES出したので、とりあえず、就活第一段階終了ってとこですな。来週から面接が本格化していきますなー。
 7日受けた試験結果も来週らしいですし、ずっと連絡がなかったので、落ちたのかなー、と思ってたやつも、通ったと連絡あったしね。日程は合わせられるやつは合わせてしまうつもり。