今回のはマジ喘息だなー

風邪→喘息ではなく、喘息→風邪だったらしく、一日ごとの回復量が少しだけ・・・。まぁ、外に出る気も起きないので作業するには悪くないですが(爆)
 そういや、日付的には今日、平日集中だなー・・・。頭だけ行って、適当に帰ってくるべ。TAもあるが、それは明日はメールのみということで、受講生にはお願いするとしよう。うつす可能性というより、俺自身が人の多いところに行くと、また悪化する恐れがあるし・・・。

それにしても、クウガがおもしれーw 真面目な雰囲気でドラマなのに、言ってること特撮ってのが、すごくイイ。何が新型白バイですか? プロトタイプだから最高時速300kmですって、人間乗れませんから!
 やっぱ、こう特撮ってのは、どこかバカっぽいところがあると楽しめます。