久々に死にかけたZE!

昨日、起きても全然良くならなくて、ヤベーなこれは・・・。とか思ってたら、10年ぶりぐらいに、喘息の最終段階近くまで悪化しやがりましよ。こうなるとほとんど息ができないので、寝るにも寝られないし、それこそ動くこともできなくなるんすよ。
 幸い(?)にして、その日はちょいと用があり親が来たので、そのまま車に乗っけてもらって、小さい頃から喘息で世話になっている病院行きですよ・・・。なので、今は実家だったりします。
 ここ二ヶ月あまり起きやすいなー、と思ってたので(先々週も喘息でくたばってる)、その辺も聞きに。まぁ、治療を受けたら、さくっと良くなって、しゃべれるぐらいには回復しました。

ううむ、いかんなー。気を抜くとすぐこれだ・・・。ちょうど最近書いてた通り、プログラム作業の山場の一つを越えたので、次は少しシナリオ中身書くかー、と考えていたわけです。雪降ったりで寒くて、エアコンつけてたのも大きな要因なのでしょうけど。

実家に帰ってきたついでなので、最近、視力落ちたかなー、と思っていたので、行きつけの眼鏡屋に行って、視力を測ってきました。そしたら、バッチリ落ちてましたとさー。まだ、落ちるか俺の視力。
 (法的には)車運転できないレベルまで落ちてましたので、新しい眼鏡も作ってきましたとさ。