花粉症系かと思ってたら、むしろ軽い喘息だった罠

昨日の夜の冷え込みにちょいとやられてしまったようです。このまま悪化しないように、気をつけないと・・・。
 で、今日、インターフェイス定義スクリプトの実装が終わったので、体の調子もいまいちだったので、夕方に少し寝たら、ひどい夢を見ました。三段夢って何?
 つまり、夢で寝ている俺がまた夢を見てるんですよ。しかも、悪夢を見て金縛りにあってる俺を夢見ているという状況。その金縛りがかなり悪質(?)らしく、奇声っぽいのをあけて、安藤さんに起こされて、安藤さんが何か話しかけて来たけど、耳鳴りがして何も聞こえなくて、聞き返してる俺を夢見てる現実の俺。
 ちゃんと起きた時に、マジで今の俺は何段目? とか考えたぐらいでしたよ。なんというか、むしろ疲れた・・・。

なんか、今年、ゲーム会社が大きいところは普通の会社と時期が同じなんですけど・・・。去年までは、4月入ってからエントリーとかざらだったのに・・・。たぶん、今のところ見ている限り最速は2月半ば締め切りで、NAMCO。つうか、第一志望が最速ってマジ勘弁。
 任天堂は、いつも通りの三月下旬。二月頭に会社説明会があるので、それに行ってからかこうかなと。というか、今年、任天堂人取る気があるよw 会社説明会するし、ゲーム会社ってあんまやらんのですよね。あと、この前届いた会社案内書もちゃんとしていたし。