そういや、そろそろ花粉の季節や

さっき、ニュースでやってました。今月末か来月頭には、花粉症の薬をもらってこようっと。とにかく眼にクルので、作業がままならなくなるんで。

今日は、新システムについてずーっと考えていました。まだ、懸案事項は残ってるのですが、あとは作ってみて考えまることに。
 なんというか、結構、既存部分への修正も少なくない罠。作業量がかなりありそうです、はい。土日には終わると嬉しいなー、と思ってましたが、たぶん、無理かなと・・・。まぁ、それでもできてしまえば、その後は新インターフェイスへの切り替えは、すぐではあるでしょうが。2月までには、インターフェイスは終らしたいですねー。
 2月半ばまでには、プログラム作業はケリつけたいところです。そのあと、一週間でデータ作り、あと一週間でデバッグ。3月は戦闘デモ組みつつ、テストプレイをひたすらにしたいところです。