はい、新マシン良いね

昨日から、始めたプログラム作業。大幅に刷新されるインターフェイスは、まだ、安藤さんが作業してるので、俺はインターフェイス導入によって若干変更が入るシステムのためのコードの整理をしていました。いわゆるリファクタリングってやつです。
 攻撃システムと、戦闘デモシステムは、動いてはいますが、コード的には見られたものではなかったので、前者はやっと直せましたw 後者は、合体攻撃とかが入るので、どうせ大幅に見直さないといけないので、リファクタリングせずに、概ね書き直す予定。
 あと、ちょこちょこコードを見直して、見つけた顕在化していないバグ取ったり、合体攻撃システム導入したり(8割終了)と、カタカタやってました。
 実際、やっていた時間はそんなに長く無かったと思うのですが(正味6時間ぐらい?)、そのわりには作業が進んだ気がします。マシンスペックがあがって、コンパイル時間が短くなったことが、少なからず絡んでるでしょうね。
 最近、明らかにスイッチ(学校←→Werk)の切り替えが速くなったのも一因ですかね。