何年か振りに堪能したw

最大手こそいきませんでしたが、一般参加を堪能してきましたw 東から西まで全部いきましたよ。今回は。
 とりあえず、好きなアンソロ作家さんのところは一通り回って来ました。一冊だけ手に入りませんでしたが(並んだ瞬間に無くなった・・・)、あとは回収できました。あと、大して調べてから行ってなかったので、あー、この人参加してたんだー、みたいなとかもあり、あまり並んでなかったら買ってきたり(村田蓮爾さんとかw)
 んで、同人ソフトを眺めたあと、12時ちょっとぐらいに企業行ったら、普通にTYPE-MOON売ってるしw 午前中に絶対終わると踏んでいたので、嬉しかったw しかも大して並んでない。バスタオル以外を一揃え買いました。
 てなわけで、がっつりと楽しんで参りましたとさ。