しゃべりすぎた

今、俺がTAをやっている実験を取っている学部生が、うちの研究室に来たいと言いわれたので、先生のこととか、何を研究してるかとか、実験の時間中に話してました(爆)
 実験の時間も過ぎたのに、しゃべりまくり、俺。向こうも色々聞いて来るのでついついw そんなこんなで、1時間以上しゃべってましたとさ。

んで、BMWの作業の方は、最後までの大まかなストーリーラインが決まったので、細かい部分を決めている所。どうせなら、最後まで決めてしまおうということで、ただ今、空の境界を読み直し中。
 ふむ、メインで使えるかはともかく、細かくネタにできそうですな。さて、明日中には読み終えて、もうちょい細かくストーリーラインを決めたら、二部の詳細を決めて、チュートリアルの作成にうつっていくとしますかねー。