って、ポータブルHDつながんないし!!

くっ、読みが甘かったか・・・。HD型の携帯音楽プレイヤーはつながると書いてあって、うちのgigabeat君は確かにつながって音がなるから、きっとポータブルデバイスは全部大丈夫じゃね? とか思って、ポータブルHD(これ)を買って来たのに! 認識しねーし(泣)
 んー、どうやって差別化してるんだろか・・・。つうか、してたんだ、みたいなー。まぁ、一応、つながらないかもという予測はしてはいたので、普通にうちのノートのHD容量の少なさを補うためにつかいますけどー。あと、Werk系データのBackUPとしても。そのために、一番容量の大きい100GBの買ったもんねー。
 まぁ、gigabeatはつながるから、それをメディアディスクにすればいいや。

で、せっかくなので、買ってきたポータブルHDについて。
 なんか、すごいっすよ? 昔、160Gの外付けHDを持ち歩いていたことあるんですが、それと比べると、小ささ(横8cm・縦13cm・厚1cm)に感無量w めっさ軽いし。外付けHDとしてのgigabeat君の役目はこれにて終了です。
 100Gあるから、普段使うデータ余裕で全部持ち歩けるしね。最近フリーウェア化したVMWare突っ込んで、マシン環境ごと持ち運びしてもいいかな、と思うぐらいですよw