んー、単純に全部話にすると60話越えるなw

なんやかんので、やっぱりhollowは参加させることにして、hollowキャラをどうやって話に混ぜるかを考えたり、hollowで判明した新ネタとかを踏まえて、一番の基礎となる話から、考え直してます。

で、とにかく、今まで思いついた新規に思いついたネタだけを、バーっと書き出した所、30あまり、で、各話はゲームにすると終わらせるには平均2話(つまり、戦闘2回)ぐらいかかりそうなので、単純に倍にしてのべ60話ぐらい作れそうw
 しかも、まだ、空の境界とか、ネタの中にからんでないキャラがいるから、それも足すことを考えると、40ぐらいはネタができるはずで、そうなるとのべ80話?w
 まぁ、そのままだと、1話あたりの密度がバラバラで、結構、疎になっちゃうので、重ねられるところは、重ねてしまうつもりなので、話数としては減らすことになりますが。
 ま、実際には、さらに追加して、50ぐらいは出して、取捨選択・融合・発展せたいですな。