XBOX360は、メディアセンターになる気配

XBOXは、CDの音楽を取り込めるのです。
 というわけで、音楽再生機として、現在稼働中。ノートにメイン作業を移してから、音再生だけのために、デスクトップを立ち上げてるのは、アホらしかったので、どうするかなー、とずっと思ってたのですが、これで解決w
 まぁ、HD容量が小さいので、全音楽データをXBOX360に移すことはできませんがね。ま、外付けHD付けられて、そこに対応してる音楽データつっこんでおけば、再生できるから、専用の外付けHDを買ってくるのも一興w
 動画もと思ったら、WindowsMediaCenter(XPをベースにしたWindows系OSの一つ)のマシンとしか共有できないらしい。別に、XPで共有してもいいじゃん、と思うだが・・・