Xデー

つうか、マンマやなw
 まぁ、早速MSクオリティで問題を出しているXBOX360の発売日がやってまいりました。同時発売だったDOA4の発売日が延び、何やればいいねん? って感じですが、実はこっそりリッジレーサー6を予約済みだったりします。
 あと、最近知ったのですが、先着でFFXIのβ版がついてくるんですってね。無料だったら、ファナディールに降りてみるのも一興かもしれません。
 とりあえず、発表されてる範囲で買う予定のものは、DOA4・三国無双・ProjectGothm3、でしょうか。あとは、様子を見ながらボチボチと。
 今回、各社メジャーシリーズタイトルを、XBOX360で発売すると発表しているので、まぁ、ぼちぼちやっていきましょうか。とりあえず、HALO3は心待ちにしています。つうか、CAPCOMさん鉄騎2とかつくらないかしらん。一応、ゲーム自体はしまってあるんですが。
 あ、そうだ。ちゃんと光ケーブルとかLANケーブルとか、XBOXのために買い足さないといけないことを、忘れないようにしないと。

んで、体調を崩して買えてないマリカーDSも買って来ます。つうか、DSの無線LANの仕様よくみたら、単なるIEEE802.11でやんの・・・。これって、暗号化がWEPしかないんすが・・・。うーむ、折角やった無線LANの設定しなおしだー。
 オープンシステムにしないといけないので、MACアドレスで制限掛けないといけないし。
 ま、任天堂のHPに動作確認済みの無線LANルータの中に、俺がつかってるやつあったし、買ってきて設定してつながったら、設定方法をここに書くとしますかね。
 俺が持ってるルータって、マイナーなやつだから、きっとわかんないと調べようがないでしょうしね。