リッジ6買ったのは早まったかもしれぬ

というわけで、買って参りましたXBOX360。うむ、小さくなりましたね。同時発売のはずだったDOA4が先送りになったので、リッジ6を買ったのですが、いまいち楽しくなかった・・・。昔、PSでやった時は面白かったような記憶が残っているんですがねー。
 で、XBOXのソフトどれぐらい動くのかを検証するために、HALO2の箱を開けたら、空っぽ・・・。しまってしまったXBOXの中に入りっぱなしっぽい、出してくるのも面倒なので、HALO2が動くかは不明。ちなみに、DOA3は動きました。
 あとは、FFXIのβ版がついて来たので、気が向いたらファナディールに落下してみますかねー。ま、どちらにしても、DOA4まではお休みなさいって感じでしょうかw

んで、マリカーDS。マリカーは普通に面白いねー。夕方からnobitaが来て、由良も交えて、だらだらとマルチプレイしてました。ただ、マルチプレイでグランプリモードが無いのが、唯一の不満ですかね。
 ネット対戦もしてみましたが、ラグも無くスムーズにやれます。下手にチャットとかが無く、ただ対戦するだけってのも良いw 世界を相手にしても、きにせずやれるのが良いですね。