あ、味がない!

ぐは! 味を感じない。舌が完全に死んじゃってますねー。夕飯代わりの肉まん食ってびっくりした。熱さしか感じねーでやんの。完全復調には、もう少しかかりそうですな。

さて、まさしく「戯言」カテゴリに相応しい真なる戯言を書こうかと思いましたが、授業行って、ゼミ出て、BOXで後輩たちとだべってたら、書く気が無くなったのでやめます。

「迷いは無くなった、やってみるだけ」

結果として、そうなったので、良しかなと。
 あたり前過ぎて見逃していた事実を、この段階で見つけることになるとはねー。
 かなりのプラス思考の俺が、ひさびさに「もうちょっと早かったら今頃、もっとハッピーだったなぁ(遠い目)」とか思っちゃうぐらいのネタでした。