概ね、復調

さて、昨日は、TAを休み、家でおとなしくしていました。まぁ、コンビニに到達して帰ってこれるかすら不安な程度の回復でしたからね。親呼んで、食料投下してもらっておいて良かったです、はい。
 喉を、喘息+扁桃腺腫れで、完全にやられていたので、食欲はなかったんですが、少しでも食わないと薬が飲めないもので・・・。
 というわけで、ずーっと寝てる必要はなく(というか、前日まで寝まくったので眠くない)、けど、コンビニに行く体力すら無い、かつ、頭ははっきり。ということで、積み本でも消化するかとかとも、思いましたが。ホロウやってました。あ、もちろん、今回は朝までやるとかいう暴挙はしてませんよ。刻限を決めて、この時間までに終わらなかったら次。と決めて。
 まぁ、でも、100%にはなってませんが、刻限までに話としては一通り終わりました。

なんというか、今まで、背けてきたある事実を認識してしまい、そこから生ずる感情は、一言で言い現すならば、悔しい、でしょうか・・・。
 ホロウの感想を見ていると、Fateの方が面白かったというのをよく見ますが、俺は逆。ホロウの方が面白かった。より正確に補足するならば、好み、です。
 ここら辺の考察は、自分の中で概ね完了していまして、寝る前に、悔しさで微妙に寝られなかったということもあり、気づいてみれば短い時間だったのでしょうが、深い所まで考察完了。題して、

「俺と奈須」

時間経って落ち着いちゃったので、ここではやめときます。まぁ、俺の中で、奈須きのこ西尾維新と同じ場所のランク外に行ってしまったということです、はい。