もう、無理はできない・・・

月曜に軽い喘息を起こしたと思ったら、そのまま悪化。
 「軽い喘息」→「喘息」→「熱」→「扁桃腺腫れて高熱」→「関節痛」→「喘息と関節痛で寝られない」
 という現状考え得る究極のコンボが発生し、一番授業のある昨日は完全に消失。あまりにもつらくて(動けなくて)、親召還までせざるを得なかったていたらく。最近は、軽い喘息で堰き止められたのですが、最終形まで発展しまいましたよ・・・。
 キッカケは、掃除してない埃だらけの部屋で、二日連続朝までホロウやっていて、喘息起こしたのだったりするわけですが(爆) もう、朝まで起きてるとか、できない体っぽいね・・・。
 早くホロウを終わらせて、シナリオを決めようと思って、長くやろうとしたことが、完全に裏目にでましたね・・・。火曜に授業がつまってるから、それまでには終わらせて、授業中に作業しようー、とかいう計画だったのですがね・・・。
 「急がば回れ」という言葉を今まで以上に痛感した二日間でありました。
 なので、今日、先生にTA休むというメールを打って、家でおとなしくしています。