次は、桜。そして、ホロウだ!

つっても、凛ルートが終わったのは、昨日。今日は、3学期に実験のTAやるんで、その準備をしてました。明日のゼミ発表そっちのけで(爆)
 先週、なんか、まぁ、こう、ちょっと忙しいというか、なんというか、問題なく終わるはずだったことが、ちょっと問題じみちゃって、そんな感じで、何もできてないんす。そいうこともあって、ゼミ発表、マジでやる気起きない。ネタがどうしようもなく無い、というのもあるんですが。明日は、平謝りの方向で。(←今からあがく気もないらしい)
 うーん、やっぱプログラム楽しいなーw 実験のためのサンプルコードを、C・C++Javaの3言語で書いていたのです。簡単なparser、この前、本に出した課題とほぼ同じ内容(四則演算式parser)だったので、さくっと書きました。
 まず、C++で書いて、クラス展開してCへ、JavaC++の構文違いと思って移植して終了w 正味、2時間ぐらい? Cが約3KB。C++が約5KB。Javaが約4KB。なんか、綺麗に1KBぐらいずつ差があるのが面白いw まぁ、コメント量とかも違うんで、一概に差は語れないですけどね。

個人的には情報3年生なら、用意はしましたが、空で組めて欲しい所ですが、まぁ、授業しか受けてない人は無理だろうなー、とか思いつつ。12月2日に会う受講生達がどんだけやるかが、楽しみでございます。
 まぁ、四則演算parserぐらいさらっと組めないと、実際にはうちの実験は(俺が決めた)Javaのサブセットを扱うから、parser組むだけで、実験終わっちゃうでー、って感じだったりw
 ま、今日、準備したこと先生に見せて、明日の発表平謝りして、来週にしてもらえたら、今週は余裕なので、集中して桜→ホロウと、全部やろっと。

そう、昼間に、ワングーから電話が掛かってきました。なんだ? 何か予約してたソフト忘れてたか? とか思ったら、「DOA4の発売日が一週間延期になりました」だって。って、おい! XBOX360買っても、一週間もやるもんないじゃん!
 あ、一応、XBOXのゲーム動くのあるんだっけ? んー、鉄騎が動くのなら、またやってもいいか。箱から出すのが面倒だが。