寝過ぎた・・・

午前5時に寝たんですが、それでも12時には目が覚めるはずなんですが、今日は15時半。さすがに、起きてびっくりした・・・。

さて、やっと訪れたWerkモード。なのに。
 今日はのっけから、夕方近くに起きるとかやらかし、安藤さんが持ってきたアグネス仮面を読破し、したら由良がスキャナを借りに来てACやってるのを横からちゃちゃ入れつつ、研究室の先生にチェックをお願いしていたレポートが届いたので、直しを入れたりしてたら、あまりやれず(爆)
 由良と安藤さんが帰ってから、さっきまで、今まで頭の中と、手帳にメモ書きしていたことを、書き出しつつ整理していました。すごく単純に目算すると目標話数に問題なく届くのですが、そこにちゃんとお話を流し込むとなると、単純にはいかないのが難しい所。
 それでも、1,2日中には、最低でもストーリーラインは決めなければ。