スーパーゼウスGET!

なんだか、よくわかりませんが、妙にノッたのでレポートを全部終わらしました。昨日のうちに。1日で4つ。最大記録。
 面倒だったのが、DBのレポ。先生二人でやっていたので、一人ずつ出ているのですが、後半の先生のが、予想以上に大変だった・・・。やたらと計算をしないといけなかったので、はじめは手計算してたんですが、面倒になったので、プログラムを組んじゃいましたとさ。
 来週火曜に唯一のテストがあるので、その時に全部出してきて、完全終了というところ。少なくとも三学期が始まるまでは、Werkのことを中心に物事進められる・・・。

あー、早くプログラムやりてー。DBのレポで作ったやつ計300行足らずですが、楽しかった・・・。9月なんかは、しばらくプログラムはいいや、って感じでしたが、逆に2ヶ月やってないと、やりたくなってくる。始めたら、まずは細々としたバグを潰さなければ。