終わりだと思ってたのに!

卒研の時もそうでしたが、こう直前になって発表資料として配る方の直し入ってくるかなー。しかも、要約すると、

「内容は悪くないけど、表現ダメ。全部書き直し」

おい! 言われたことはわかるんで、そりゃ直しますけど。もっと早くいっておくれよ・・・。プレゼン原稿より先に資料送ってるんだからさ・・・。

さて、授業も終わりに近づき単位判定の話もちらほら。なんか、今年から基本的にテストをやるという話だったはずですが、結局、受けてる授業5つ中1つだけっぽい。あと、3つはレポートで、1つは授業中に必ずレポートもどきがあったんで、それで評価らしい。
 レポートは今週中にできるだけ終わらせて、11月後半はWerkのことをがっつりとやらねば。