発表準備終了かな

さて、第一回目の発表練習を受けての直しも入れて、当日配る発表資料も修正入れて、これでほぼ終わりかな。あと、当日リハな感じで、あと一回練習するけど、たぶん、その時に言われたことは、よっぽど致命的なことで無い限り、スルーしてしまう予定(爆) 基本的には、これで大丈夫なのは、すでに言われてるしーw

そう、安藤さんが、ゲームを勉強すると言い始めたので、とりあえず、RPGをやらせようと、うちに辛うじてあったワイルドアームズ2をやらせております。至極まっとうなRPGの一つですから、ちょうど良いかなと。つうか、このワイルドアームズ誰のだろう(爆) このシリーズ借りてやりましたが、買ったことは無いのですがw
 最近の俺はFPSとか、乗り物系とかにシフトしてしまっているので、昔ながらの"TVゲーム"ってのが残ってない罠。ちょっと前なら、テイルズのエターニアが残っていたのですがね。基本的に売り買いする人でもあるんで。
 でまぁ、それを見てて、自分も何かやりたくなったので、久々にエースコンバット5を再開してみた。最終ミッションが微妙にこせねーし・・・。あと、一歩足らないという感じ。まぁ、もう何度かやれば越せるでしょうけど。
 なんか無性にレジェマナがやりたい気分なんですよねーw 聖剣と見ると微妙かもしれませんが、ゲームとして面白いんですよ。俺的にはPSの中で一、二を争う面白さ。また、大剣一択プレイでw