発表資料第一稿8割

ぐは、全然進まね(爆) 半日掛けてこれかよ・・・。概ね書くことは決まったのですが、筆が進まないってのは、如何に今回の発表ネタに自信が無いかの表れですね・・・。正確には、納得がいっていないというが正しいか。
 研究内容が、人にどう思われるより、自分として納得がいく、いかないってのが、俺には重要なのですよ。まずは自分を説得できなきゃ、何も始まらないのですよ。
 卒論は納得いっていたから、発表準備なんて、ほんの数時間で終わったんですよねー。発表練習後の発表資料直しもほとんど無かったし。
 だというのに、先生には10日に発表練習するからとか言われるし・・・。たぶん、できねーって・・・。でも、やらないといけないんですが。

しっかし、今日はすごかったなー。なぜか、blog閉鎖させるキッカケを作っちゃいましたよw いつもなら、ほったらかすんですが、こうね、虫の居所のタイミング合ったちゃったのでね。
 いやはや、新班分けをしていた時に、後ろでOB連中に冗談で提案した「G.K.K.(現役を困らせる会)」を地でいってしまいましたよw
 いつもなら安藤さんが言う台詞ですが、今日は俺が、

「君らが思ってるほど、他の人たちは君たちに興味無いから」

ま、"君たち"というが、誰というのは言わないでおきましょうかね。
 安藤さんが日記で言っていますが、ホント色々と考えすぎですから。